まる子ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアシュナウザーの

まる子ちゃんの様子を覗き見しましょうニヤリ乙女のトキメキ



クリクリお目目を輝かせながら

シャンプーTimeですふんわりリボンラブラブ

隅々までよーく洗って
汚れとさよならしましょうくるくるバイバイ
スタッフ犬のぴょんと
楽しそうにワンプロしました拍手キラキラ



カット中は

なあにはてなマークと視線を送ってくれますグッ

お顔のカットをしたら
さらに美犬さんになっちゃうね!?!?



赤いバンダナが似合う

まる子ちゃんはぴょんと一緒にOK音譜



ラストは可愛い女の子2人で

可愛すぎるツーショットですハートのバルーンあしあと