ニコちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


フレンチブルドッグのニコちゃんの

ご紹介ですハート



ペロッとはいチーズチョキカメラ



ぴょんを不思議そうに見るニコちゃん笑

もちもち泡に包まれて

気持ちよさそうですねおすましペガサスふんわりウイング



ドッグランで水野とはいチーズハートのバルーン

日向ぼっこもしましたよ〜ひまわり

なでなでの途中でおトイレです爆笑



りんごの毛布の上でまったりニコちゃん飛び出すハート

いい場所みーっけ花

ドヤって顔してますね笑

お茶目なニコちゃんに癒されましたニコニコ