レッドくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングコートチワワの

レッドくんのお店での様子をご紹介しますチワワ黒



シャワーが気持ちよすぎて

お顔がとろけちゃったレッドくんハート

お顔のお流しだって完璧にできるんだぞ筋肉



腕におててを乗せて決めポーズかな手

なんだか可愛いねラブ



白鳥の様子をじっーと観察泣き笑い

見ててくれてありがとうね笑

スタッフ犬達とも上手に遊べたねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

遊ぶの大好きレッドくんです花



ドッグランではのんびりと

休憩も挟んでくるくる

たくさん走ってダッシュ

とっても楽しそうでした拍手