福くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアン×マルチーズの福くんの

ご紹介ですひまわり



マルチーズ×プードルの

ラプンツェルちゃんとナイスツーショットクローバー

もちもち泡に包まれていきますよおすましペガサス



少し面白い格好でドライヤー中ドライヤー笑



ドッグランでは気持ち良く

日向ぼっこをしましたチューリップ



舌を出して可愛いお顔でカットですハサミクシ

お利口さんで爪切りをしていきますハサミマニキュア

いつもありがとう乙女のトキメキ

カメラに気づいて

寄ってきてくれましたカメラチョキ



秋田犬のむくちゃんと柴犬の夏くんとの

スリーショットも撮れましたOKハート

楽しい一日を過ごした福くんでしたルンルン