夏くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


柴犬の夏くんのご紹介ですニコニコびっくりマーク



カメラ目線でじーっなショット

撮れましたカメラキラキラ



ドッグランの後はシャンプータイム照れ

にこにこ笑顔だね照れうずまき



お次はドライヤーです照れ

ふわふわになってきました雲ルンルン

豆柴のヴィヴィエンヌちゃんと

仲良くワンプロもしていましたよチューピンク音符

大好きな中山とわちゃわちゃタイムも

楽しみましたくもりびっくりマーク

沢山遊んだら夢の中へおやすみ笑

リラックスして睡眠中zzz



仲良しになったヴィヴィエンヌちゃんと

ツーショットですカメララブラブ

沢山遊んで楽しい1日だったね流れ星