ティアラちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルチーズ×トイプードルの

ティアラちゃんのご紹介ですショートケーキ



スタッフ犬あしあとオトと

ボールを真剣に見つめるティアラちゃんむらさき音符

Amelie5周年の日にご来店ふんわり風船ハート

ご機嫌さんでご来店してくれました爆笑

スペシャルデイということで

ハーブエッセンスパックキラキラ



ふわふわサラサラな

ティアラちゃんが見れますよラブラブ



お顔のカットも完璧拍手

カットをすると

より可愛くなること分かってますねハサミ



施術後にはドッグランへドーナツ

ポカポカ陽気で眠たそうでしたチューリップ

ボールでもたくさん遊んだねニヤリ

キャッチが失敗しちゃった

可愛いティアラちゃんをスローモーションで

ご覧ください笑