マイレくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルプーのマイレくんのご紹介ですチューリップ



泡さんに包まれてる姿も可愛いラブ



しっかり洗ってもらった後は

ドライヤーでフワフワにしますニコニコ乙女のトキメキ

鈴木とドッグランで大はしゃぎおすましペガサスハートのバルーン

凄く楽しそうでしたふんわり風船星



たくさん遊んで楽しかったねオーナメント



お友達の施術も応援してあげる

優しい一面もあるんですよ乙女のトキメキ

カット中は真剣な眼差しでしたサングラス

僕かっこよくなったよー!と

中山にご報告もしてましたぽってりフラワー

いつもありがとう乙女のトキメキ