りんちゃん&れおちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアンのりんちゃんと

れおちゃんのご紹介ですりんご



先にお風呂時間なのはりんちゃんロゼワイン

良湯紀行に入ってしっかり保湿温泉

お顔のシャワーもお利口さんでした拍手



お次はれおちゃんですグッ

温浴気持ちよかったねニコニコ

ドライヤー中は眠たくてあくびが大あくび

中山のお手手をペロペロしてました照れ



ドッグランでは可愛くツーショットが

撮れましたよ宝石赤宝石紫

るんるんなれおちゃんとりんちゃんちゅー
天気も良くて暖かかったね晴れ



綺麗になった2人は

にっこり笑顔でツーショットを

撮らせてくれましたメガネリボン