ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様です桜



サモエドの小晴ちゃんです!!

お泊まり中のモコちゃんとツーショット

可愛く撮れましたカメララブラブ



チワワのもかくんとも

上手にご挨拶していましたグッ音譜

ドッグランでクン活中あしあと

お日様がポカポカで気持ち良かったね晴れくもり



いつもの一発芸も披露してくれましたビックリマーク

ありがとうニコニコ飛び出すハート

室内に戻ると甘えん坊さんタイム時計

小晴ちゃんのヘソ天が可愛すぎました目がハート笑

お昼寝もたくさんしましたよぐぅぐぅ



マイペースにAmeliaを満喫する

小晴ちゃんでしたわんわん花