にこちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのにこちゃんのご紹介ですうさぎのぬいぐるみ



まずは温浴でしっかりと暖まりましたニコニコ飛び出すハート



ブラッシングをしながら

ドライヤー中ですドライヤー気づき

ふわふわさんを目指しますグッルンルン

中山とのラブラブ時間を堪能したら目がハートびっくりマーク



カット開始ですくもりキラキラ

まんまるあんよにしていきますあしあと

黄色のリボンで

おしゃれをして更に美人さんにピンクハート

五十六と仲良しなにこちゃんうさぎのぬいぐるみラブラブ

一緒にワチャワチャタイムを楽しんだねウインク



風に吹かれて耳がぱたぱたキョロキョロラブラブ

そんな姿も可愛いにこちゃんでした音符