アルくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ヨークシャテリア×トイプードルの

アルくんのご紹介ですおすましスワン



にっこり笑顔でご来店ですハートのバルーン



ポカポカシャワーでしっかり

汚れを流しますよ〜っ乙女のトキメキ

良湯紀行に温浴してしっかり体を

保湿しましたよウインク



ドライヤー中もしっかり協力してくれました目がハート

落ち着く場所でのんびりしながら

カットの出番待ちですニコニコ

ちょきちょきカットをしてもらったら

さっぱりアルくんに変身だー!!グラサン



大きなリボンをつけて

カッコよく変身したアルくんでしたラブ