ひなたくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングコートチワワの

ひなたくんのご紹介です照れ星



少し眠そうなひなたくんふとん1



中山の近くが落ち着くんだよねニコニコラブラブ

秘密基地から出てきたぞチョキ

林田になでなでされて思わずにっこり笑顔ラブ

ひなたくんの出番がきました左差し

アニマー湯の温浴でしっかりと暖まったらラブラブ



お次はドライヤータイムですドライヤー

カメラ目線頂きましたカメラキラキラ

チョキチョキとカット中口笛

少しねむねむかなキョロキョロzzz



ひなたくんとスタッフ犬のうに&レイの

スリーショット照れ二重丸

3人で並んでる姿が可愛かったです飛び出すハート