プティちゃん&あおくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルプーのプティちゃんと

チワパピのあおくんのご紹介です花束



2人で朝一ドッグランに行きましたクローバー

2人ともマイペースにのんびり

過ごしましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



プティちゃんハーブエッセンスパックをする

美意識高い系なんです香水口紅



あおくんはシャンプー仮面に変身ランニング

真剣な表情が可愛いですね笑

あおくんは水野とわちゃわちゃ歩く

とってもるんるんでした音譜ゲラゲラ

プティちゃんもテンションアップラブ

テンションの高い2人を見れましたよひらめき



可愛いいちごさんのバンダナを着けて

中山のお膝でツーショットを

撮らせてくれましたぽってり苺ぽってり苺