礼音くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの礼音くんの

お店での様子をご紹介しますキラキラ



お友達と一緒に大きなベッドで

寛ぎ中の礼音くん音符

3人でなんだかかっこいいフォーメーションが

出来ていました笑



施術中はいつもお顔がとろけちゃってるねぽってりフラワー



この表情に私たちも

とっても癒されています目がハート

カットの時間は睡魔との戦い大あくび

眠たすぎてお目目が開かないねくるくる

施術が終わったら

大好きなおやつをもぐもぐおにぎり



大きなベッドがお気に入りだねチューリップ

眠たそうなお顔ではいチーズスター