ぱぴこちゃん&ぷちこくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスフンドの

ぱぴこちゃんとぷちこくんのご紹介です流れ星



まずはハーブエッセンスパックで

イケワン度を上げる、ぷちこくんやしの木



お次は女子力高めのぱぴこちゃんピンク薔薇



施術後は2人でドッグラン虹

ぷちこくんはぱぴこちゃんが

大大大好きコスモス遊んでアピールが

とっても可愛かったですチューチューリップ黄チューリップ黄

お部屋ではのんびり過ごす2人星

いつも近くにいるんですよ飛び出すハート

色違いのバンダナを着けて

ナデナデTimeを過ごしましたハートのバルーン



窓際で仲良しツーショットおすましペガサス

仲良しな2人に癒されました乙女のトキメキ