リクくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスフンドの

リクくんのご紹介です流れ星



ニンマリしたお顔をどうぞ笑



控えめに中山に視線でアピール目がハート

ぼくはちょっと奥手なんだよ知らんぷり知らんぷり

大好きな中山に綺麗にしてもらう

リクくんニコニコ



セラミドパックでしっかり身体の

保湿もしましたよニコニコラブラブ

やったぁピンクハート

念願の中山とのラブラブTimeだラブ



ちっちの事を守ってくれる

優しいイケワンなリクくんグラサン

連続のお手とおかわりが可愛すぎましたチュー
今回もご飯をペロリと完食して
元気いっぱいなリクくんでした花