空ちゃん&さらちゃん&向日葵ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスフンドの空ちゃんと

カニヘンダックスフンドのさらちゃんと

豆柴の向日葵ちゃんの

お店での様子をご紹介しますイエローハーツ



先にお風呂に入っているのは

1番上のお姉ちゃんピンクハート空ちゃん



次にカメラ目線をばっちり決めて

ドライヤーをしているのがさらちゃん赤薔薇



最後に大好きな温浴を堪能しているのは

1番年下の向日葵ちゃん犬

3人で仲良くまったりとする姿が

とっても可愛かったですうさぎクッキー

みんなでご飯も一緒に食べて

美味しかったねナイフとフォーク



綺麗に並んで食べていましたウインク

お迎えまで小川とひと遊びくるくる

Amelia大満喫の3人でしたキラキラ