鈴那ちゃん&心愛ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングコートチワワの鈴那ちゃんと

ロングコートチワワの心愛ちゃんの

お店での様子をご紹介しますチューリップ



早速お友達とはいチーズスター

1番左が心愛ちゃんピンクハート真ん中が鈴那ちゃん

ご来店すると中山にご挨拶の

なでなでをしてもらいました音符

ドッグランに行くと扉の奥が気になる様子目



2人で一緒に確認する姿が

可愛すぎましたハート



お部屋に戻ってまずは鈴那ちゃんから

お風呂の時間ですOK

心愛ちゃんも良湯紀行で

ポカポカに温まったねコップ



お揃いのバンダナがとってもお似合いな

可愛い2人でした赤薔薇