ゾロくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ゴールデンレトリバーのゾロくんの

お店での様子をご紹介します爆笑



大笑いしてご機嫌さんな

可愛いゾロくん爆笑飛び出すハート



シャンプーまで時間があるので

ひと休みしましょコーヒー



小さいお友達も仲良しなゾロくん骨

優しく遊んでくれるんですおねがい

お兄ちゃんらしいかと思いきや

店長の前ではまるで赤ちゃんです目がハート

お気に入りのおもちゃを持って

施術前に思う存分遊びましたOK



お風呂中にはトロンとした

お顔も見せてくれましたコップ

たくさん遊んでたくさん甘えたゾロくんハート

また会えるのを楽しみにしてるねひまわり