風佑くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!

トイプードルの風佑くんのご紹介ですうお座



シャワー中可愛くベロが出てましたてへぺろ飛び出すハート

ポカポカなシャワーでしっかり

シャンプーを流しましたよ指差し



ドライヤー中はしっかりとお座りニコニコ

かっこいいね!爆笑飛び出すハート



フワフワになった大吉くんは

ベッドで休憩もしましたうさぎスター

ポカポカなお日様が出ていたので

気持ちよさそうに日向ぼっこもしました晴れ

チョキチョキカットもして…ハサミハサミ



スッキリぽんダイヤモンド

バンダナを着けて更にカッコよくなった

風佑くんでしたキョロキョロ恋の矢恋の矢