ホテル | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ホテルのお客様です照れ



ロングコートチワワのルナちゃんハート

今日はお皿の気分じゃなかったのかな?よだれスプーンフォーク



食後のデザートは格別に美味しいねニヤリお団子

黒澤にマッサージされて癒されたかな照れルンルン



お腹も忘れずにマッサージビックリマーク

スタッフも一緒に癒されましたラブキューン

寝る前におトイレを済ませて足あと

あとは寝るだけだねお月様ふとん1



天使のような寝顔キョロキョロラブラブ

可愛すぎるルナちゃんでした愛