プティちゃん&あおくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルチーズ×トイプードルのプティちゃんと

パピヨン×チワワのあおくんのご紹介ですうお座



2人でドッグランに行ってはいチーズカメラ

右側がプティちゃんスター左側があおくんです



泡泡お面をつけているのはプティちゃんハート

なんとも言えないお顔ですね笑ううさぎ

お顔のカット中はなにを考えているのかなはてなマーク



あおくんのお風呂も覗き見目

ペロッとした所が撮れちゃいました指差し

ドライヤー中はどんな子がいるのかな〜と

周りを観察していますイエローハーツ

施術が終わって眠たくなってきた2人zzz



プティちゃんはベッドを使ってぐっすりと

寝ていました音符



目が覚めたのでかっこよく2ショットスター

リボンがとっても似合ってるねリボン