ホテル | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ホテルのお客様ですダルマ



ミニチュアシュナウザーのてくくん龍付けまつげ

Ameliaでの初のお泊まりでしたウインク

お気に入りのおもちゃで

遊びには全力で取り組むのだ〜ウシシメラメラ



ご飯の前にもふもふお布団で少し休憩にっこりブルー音符



さぁ本日もやって参りました拍手気づき

みんなお待ちかねのご飯の時間ですッ焼肉割り箸

芸も披露してくれたよお願い

美味しそうに頬張る姿がたまらないブルーハート愛

スタッフに寄り添ってまったり過ごす

甘え上手なてくくんうさぎのぬいぐるみ



マイベッドに埋もれてぐっすり眠れたね大あくび

初のお泊まりも心を許して過ごしてくれて

充実した日々になったかなぁニコニコ流れ星