はな丸くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ヨークシャーテリアのはな丸くんの

ご紹介ですガーベラ



ベッドを使ってのんびりしている

マイペースなはな丸くんクローバー

ふかふかベッドをGETして

なんだか誇らしげですねニコニコ



新しいふかふかな場所を発見びっくりマーク

タオルの上にちょこんくるくる

背中なでなでがお好きピンクハート

おしりをくっつけてなでてもらいましたラブ



シャンプーをしてさっぱりキラキラ

かっこいいねはな丸くんスター

お顔のカットをして

かっこよさに磨きをかけますよまじかるクラウン



毛布の上で凛々しいお顔ニヤリ

ふかふかな場所が大好きははな丸くんでしたくもり