12月23日のお客様 | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


12月23日のお客様ですジンジャーブレッドマン



マルプーのプティちゃんジンジャーブレッドマン



チワパピのあおくんジンジャーブレッドマン



仲良しツーショットも撮りましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



トイプードルのココちゃんジンジャーブレッドマン



ミニチュアシュナウザーのむぎちゃんジンジャーブレッドマン



仲良しツーショットも撮りましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



ミニチュアシュナウザーの彩葉ちゃんジンジャーブレッドマン



ミニチュアシュナウザーの碧葉くんジンジャーブレッドマン



お誕生月なのでお祝いもしましたよ誕生日ケーキ

おめでとう碧葉くん花火



仲良しツーショットも撮りましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



シーズーのよしこちゃんジンジャーブレッドマン



トイプードルのルークくんジンジャーブレッドマン



トイプードルの睦月くんジンジャーブレッドマン


ありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンクハート