ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様ですジンジャーブレッドマン



スコティッシュテリアの夏音ちゃんですクリスマスベル

秋夢くんと夏音ちゃん林田で
2階で楽しく大はしゃぎでしたピンクハートラブ

上手に2人で遊ぶ姿がとっても

可愛かったですよ目がハート愛



ちょこんとお座りしてキュートラブラブニコニコ



お友達とおちりをくっつけて休憩目がハート

ハートの形になってたんですよルンルン

トリミングのお部屋でも大はしゃぎ笑い笑い

終始楽しそうな姿が見れましたハートハート



最後は夏音ちゃんの

ビヨーンとヘソ天をどうぞ拍手ダッシュ

元気いっぱいの夏音ちゃんでした音符