ぷぅ子ちゃん&まる子ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルプーの

まる子ちゃんとぷぅ子ちゃんのご紹介ですタコ



可愛い2人が並んでたので激写カメライエローハーツ

左がまる子ちゃんで右がぷぅ子ちゃん音符

ドッグランでは2人ともナデナデに

嬉しそうでしたラブピンクハート

まずはまる子ちゃんから温浴開始キラキラ

気持ちよさそうです口笛

ぷぅ子ちゃんもこぬかの恵に温浴ラブ

とっても気持ちよかったねラブラブ



クリクリお目目がとっても可愛いガーベラ

お利口さんにカット中ですピンク薔薇



ぷぅ子ちゃんもいつも協力してくれて

とっても助かってますニコニコスター



2人ともサンタさんのお揃いバンダナを

しっかり着けてツーショットを

撮らせてくれましたよウインク飛び出すハート