マイレくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルプーのマイレくんのご紹介ですきのこ



ぴょーんと飛行犬飛行機ラブ

お耳もぴよーんとなってますね泣き笑い飛び出すハート

呼ぶとるんるんに来てくれる姿を

迫力のあるスローモーションで指差しラブラブ

永井とも楽しそうにわちゃわちゃ音符

とっても楽しそうに遊んでいましたキラキラ



たくさん遊んだあとはシャンプー!シャンプー

しっかり泡泡を流していますおやすみスター



ドライヤー中はキチッと姿勢を正して

フワフワになるまで協力してくれましたうさぎのぬいぐるみ

カット中はお外が気になるのか

キョロキョロしてました笑



スッキリしたマイレくんは

リボンがとっても似合ってましたふんわりリボン乙女のトキメキ