ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様ですスノボ



チワマルのフィガロくんタコ

笑顔が輝いてますキラキラ

永井とドッグランでたっくさん

遊んではしゃぎましたニコニコスター



施術中の中山にちょいちょい照れ花

かまってかまってさんでした歩く

親友になったむぎちゃんと

上手にワンプロしていました爆弾ひらめき電球



こたろうくんとも仲良くツーショットチョキラブラブ

おもちゃのワニさんをゲットして

静かに遊ぶ姿が可愛かったですラブラブ



大好きなご飯の時間は

シャキッとカッコよく待てしていましたキラキラ