ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様です電球



ミニチュアシュナウザーのてくくん音符

手前のカッコイイ男の子です男性トイレピンクハート



お友達とみんなでドッグランに来たよやしの木

たくさんのお友達と楽しく過ごしましたハムスター

てくくんは大きなおもちゃを気に入った

ご様子でしたよてへぺろ飛び出すハート



いとくん、らいくんに挟まれて

スリーショット指差し指差しスター

持参のおやつもしっかり食べましたスイーツ

美味しかったねスイーツふんわり風船ハート



イケワン同士でパシャリPCサングラス

中山に甘えん坊さんしたり

お友達に上手にご挨拶したり

1日楽しそうに過ごしてくれてましたうさぎスター