リツくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのリツくんのご紹介ですふんわり風船星



ニコニコ笑顔が眩しいリツくん爆笑

ご機嫌さんでご来店!!

抱っこされてる姿はまるで赤ちゃんハイハイ笑



まったり温浴タイムコーヒー

いたずらでうさぎちゃんにされちゃいましたニコニコ

施術中も姿勢がとっても良いリツくんです乙女のトキメキ



カット前のもふもふさんから

イケワンくんに変身するぞ赤薔薇

お腹でろーんくるくる

甘えん坊なイケワンくんになりました爆笑



カット後もニコニコブルー音符

楽しく過ごせて良かったねうずまき