ゆずくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


パグのゆずくんのご紹介ですおひつじ座



にっこりなゆずくん照れラブラブ

ご機嫌さんな表情でずっと

カメラを見つめてくれてます笑い泣きドキドキドキドキ



ゆずくんお風呂Timeシャンプー

まずはアニマー湯からウインク音符



あわあわシャンプーで

しっかり洗っていきます目がハートダッシュ

ドライヤー中はリラックスグッ笑い笑い

ゆずくん林田にかっこいいって言われて

テンション上がっていました笑い泣きラブラブラブラブ



バンダナを着けて

カッコよく決めポーズをしてくれましたハート