モコくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの

モコくんのご紹介ですチューリップ



可愛いキュルキュルお目目が可愛いおねがい飛び出すハート

シャンプーもお利口さんでしたニコニコ指差し



水野にちょこんとして決めポーズ目がハート飛び出すハート

かっこいいね〜っ!!目がハートラブラブ

ナデナデもしてもらえて良かったね照れラブラブ

施術中の中山にも

かまってアピールをするモコくんラブチューリップピンクチューリップピンク



カットにも協力してくれるんですハサミおすましスワン



可愛いバンダナを着けて

中山と見つめう癒しのモコくん

今回もありがとうおねがいドキドキドキドキ