むくちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


秋田犬のむくちゃんのご紹介ですチューリップ



ペショっとなる姿もキュートです本命チョコ

シャワー中はお友達が来て窓から

お迎えする姿が可愛かったですよラブキューン

ドライヤー中はお利口さんにお座り指差し飛び出すハート

ハナちゃんと寄り添ってお昼寝照れ

とっても癒される光景です愛



同じ体勢で寝てます爆笑ラブラブ



ふと見ると近くにいる

むくちゃんとハナちゃんでしたキラキラピンクハート



可愛いパンダさんを着けて

はい、チーズあしあとハートまた待ってるねキラキラ