獅子くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


カニヘンダックスフンドの

獅子くんのご紹介ですピンク薔薇恐竜くん



アニマー湯ににっこり笑顔で入浴おすましペガサス



シャワー中はカメラ目線をくれた獅子くんピンクハート

サービス多めなんですよラブラブ

ブルブルの瞬間も撮れました音符

カット中もお利口さんに協力してくれる

獅子くんにいつも感謝です乙女のトキメキ



ハナ先輩とも隣でツーショットハートのバルーン

海野とラブラブ時間を過ごして

嬉しそうでしたにっこりラブラブ



今月がお誕生月だった獅子くんは

みんなでお祝いもしましたキラキラ流れ星

おめでとう獅子くんバースデーケーキロゼワイン