Sonaちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ケアンテリアのSonaちゃんのご紹介ですひまわり



お久しぶりのご来店あしあと

可愛い笑顔に癒されますラブ

ドッグランに行って気分転換ピンク音符

こっちに向かってくる様子をスローモーションで!!



お部屋に戻って

おもちゃを独り占めニヤリラブラブ



お待ちかねのお風呂タイムシャンプー

お顔もアワアワになった可愛いsonaちゃんキラキラ

こぬかの恵にも入って

ツヤツヤ度アップです上矢印上矢印

お外を眺めながらカットハサミ乙女のトキメキ

サッパリしてさらに可愛くなってきました照れ



最後までニコニコなsonaちゃん飛び出すハート

素敵な笑顔が沢山みれて良かったですあしあと