cassiesくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスの

CASSIESくんのご紹介ですクッキー



ティアラちゃんと並んで

嬉しそうにニッコリ笑顔晴れ

施術前のドッグランでは

水野とラブラブしていましたラブ!



シャンプー中をパシャリカメラ気づき

カッコよくカットをして

スッキリしましたよ〜ニコニコハサミ



施術が終わって鈴木に報告ウシシグッ

みんなにたくさん褒めてもらって

大満足の様子でしたラブピンクハート



嬉しそうな姿を見れて

私達も嬉しかったですニコニコ音符