初Amelia | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


先日、ショートステイのご利用で
遊びに来てくれたウェスティの
ぐぅたんちゃんのご紹介です花束


5ヵ月のパピーちゃんドキドキ
初Ameliaでしクラッカー


元気いっぱいな女の子でした爆笑ルンルン


色んなオモチャを見つけて
たくさん遊びましたよーおーっ!音譜

子犬ならではのコロコロとした姿が
可愛くて、メロメロでした照れハート

楽しかったねぇ〜!!


先輩たちとお友達になれたかな〜?ウシシ

また遊びに来てくださいキラキラひらめき電球