今日から2泊3日で浩庵キャンプ場に来ています。念願の湖サイドにテント張ることが出来ました。

13時チェックインでしたが、明日は平日ということもあり、満員ではない感じ。

でもそれでも結構埋まってました〜さすが人気キャンプ場。









名古屋から向かう途中によった「栄昇堂」ゆるキャンの身延まんじゅうのお店です。

少し塩気が聞いたあんこが絶妙!もちもちした生地で美味しかったです。

1つ70円なので、ついつい多めに買ってしまいます。






そして、なでしこのバイト先として紹介されている「藤義」

こちらも今回行くことが出来ました!!

行ったら食べるでしょコレ!





大海老天丼おかしらつき!!!お値段は1750円ととても高いですが、とても美味しかったです。






娘も蕎麦を食べられるようになったので、お蕎麦屋さんのお蕎麦を「美味しい♡」と食べていました。





夜はお決まりのカレー麺。これは外せないよね〜






今日はあいにくの雨で焚き火などが出来ず…唯一かばんに偶然入っていた「花札」で遊ぶ親子。

明日は晴れるといいな〜