通訳水原さんは名画ショーシャンクの空にを真似て巧妙に金を盗んだと私は推理した! | 金木犀ブログ

金木犀ブログ

還暦女の(;^_^A

つまらない日常の事
くだらない呟き
トピックについて呟き愚痴るブログです。
(時には真面目に呟き&応援事も呟くよ(笑)
(尚くだらない投稿なので定期的に削除しています。)

大谷翔平さんの会見観て思った事は!

 

これは悪質で巧妙な犯罪だなと思った。

通訳の水原さんは、あの隠れ名画ショーシャンクの空にの様に

 

大谷翔平名義で偽の口座を作り

通訳の水原さん窓口となりスポンサー料やもろもろ報酬金を

本物の大谷翔平名義口座と偽口座にそれぞれ振り分け振り込ませ

 

通訳の水原さんは偽口座から賭博金を送信したのだと

私は推理した。

 

又は偽口座から本物の大谷翔平名義口座にお金を移したとも考えられるね!