おはようございます

あめらんですニコニコ


彫金の修行を始めて

15年以上が経ちました。


お世話になっているアトリエでは

一番の古株になってしまい

同期の仲間や後から入ってきた仲間も

すっかりやめてしまった方もいれば

プロになった方や講師になった方

お店を持っている方も居て

置いて行かれているな...という気持ちに

なることがあります。


それでも長く作り続ければ

何者かになれるかもしれないと

地道に作り続けていますが

「自分のペース」と言うのが

昔からあるので...

これからも周りを気にせず

作り続けていきたいです。


ご縁あってこんな素敵なお仕事も

いただけましたしキラキラキラキラキラキラ

今夜(6/11火)

23:56〜TBSテレビ ドラマストリーム

「さっちゃん、僕は。」

がOAされます。

第3話(Netflixでは第8話にも)

私の作ったアクセサリーが登場するそうなので

是非、ドラマをお楽しみになったついでに

「これかなー?」と見てみてくださいませおねがい



周りを気にせず続けてる事

minneで販売もしております



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する