昨夜は蒸し暑く

台風みたいに雨風が凄かったですねアセアセ

こんな梅雨は嫌だ、さてどんな梅雨?

という大喜利があるとすれば

私は昨夜の雨を思い出すでしょう。

(なんのこっちゃ)

今日は台風一過のようになるのでしょうか?

おはようございます、あめらんです。


私は長年、不眠に悩まされていましたが

脳みその温度を下げると安眠する説

を信じています。

至ってシンプルに

アイスノン(氷枕)で

頭だけを冷やすです。

(首はできるだけ冷やさない)

冷えピタなんかは生ぬるいです。

しっかり頭蓋骨を通って

脳が冷える感覚をお試しください。


私は平熱体温が比較的高く

気づくと枕の冷たいところを探し

時々枕をひっくり返したりして

寝ていたりします。

(実際は眠れていないんですよね泣

そんな時何かで脳みそを冷すと眠れる

という記事を見つけ半信半疑に

やってみたら

とても快適でした!

皆さんも お試しくださいませ爆笑爆笑爆笑

寝苦しい夜におすすめの冷感寝具



 

 

 

 

 

 


イベントバナー