こんにちは、あめらんです。


私の職業は彫金作家なのですが

「ドラマの撮影に使うアクセサリー」

のご依頼があり

協力させていただきましたニコニコ


2024年6月11日23時56分〜 OA

「さっちゃん、僕は。」

というTBS系で放送のドラマです。

主演は FANTSTICSの木村慧人さん


オンエアされるまでどんな感じに

使われるのかは私にも分かりませんが

大変 楽しみですキラキラ

私の職業は

   使用されたアイテムの一部は

   minne で販売しております



5/25、26に新高円寺で開催の

HasHimoマルシェにも出品いたしますので

足をお運びいただけましたら嬉しい限りです




よろしくお願いいたします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する