こんばんは、あめらんです。


なかなか飛行機に乗る機会はありませんが

2018年にスペインに行く際

成田空港で買った水

「空水」

(どこの空港にもある?)

O2が含まれているそうで

気圧の変化による頭痛になりにくい

らしかったです。

効果はわかりませんでした照れ

この日 そもそも頭痛で

薬を飲むためにこの水を買ったのでしたアセアセ

今でも売ってるのかな?

 

私は

ミネラルウォーターだけのインスタアカウント

が あるくらい水が好きなので

私はこれを貰ったらすごく嬉しいです照れ照れ照れ

(最近 更新してないんですが)



〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部