こんにちは、あめらんですニコニコ


「新しい趣味」と言うか

新しいアイテムを楽しんでいます♪


「市販のパーツ」を使って作るアクセサリー

これはコットンパール風の

シェルパールを仕入れてみたので

あとは材料屋さんで

○デザインピアスパーツ

○デザインピン

○花座

を買ってメガネ溜めして作りました


案外 可愛いモノができることに

楽しくなっちゃってます笑


彫金をしていると自分で細かいパーツも

作ったりするので手間もコストも

すごくかかってしまうのですが

地元のカジュアルなマルシェでは

本格的な彫金のアイテムだけでなく

プチプラも喜ばれるので

ちょっとイイ天然石ビーズや淡水パールで

お得な商品を提供できるのが

楽しいです照れ照れ照れ

まだ作り慣れていないので

メガネ溜めはちょっと下手なんですがアセアセ


次のマルシェは新高円寺フランカの

2階 potenteで4/27に開催ですニコニコ

是非 お立ち寄り下さいませ☆

新しい趣味は

 拡大鏡が大活躍爆笑



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する