TERRORS 山川恵里佳 エンゼル・ダスト | 山川恵里佳をサポートするブログ

山川恵里佳をサポートするブログ

山川恵里佳に関するいろんな記事、ニュースを集めて発表します

私がおすすめするのが、TERRORS 山川恵里佳 エンゼル・ダストというアイテム。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

郊外にたたずむ名門女子高校・聖テレサ女学園に通うエリカ、フミナ、マミは、通称””魔女研””と呼ばれる超自然現象研究会の会員で有る。3人は、今までに学園で起きた沢山のの超常現象の実体を暴いてきた。今度は、2年生の春香が螺旋階段から転落し、現場に””魔女””のタロットカードが残されると言う怪事件が起きる。早速3人は調査に乗り出すが…。
怪奇・幻想・悪夢・殺人・怨霊など、美少女アイドル扮する主人公の恐怖体験を描いたオムニバス・シリーズ「TERRORS」は、ワンダースワン用ゲームソフト「テラーズ2」をベースに製作されたオリジナル・ビデオ作品。この「エンゼル・ダスト ANGEL DUST」では、明るくハイテンションなキャラクターで人気の山川恵里佳が主役を務めて居る。また、本編に加えてメイキングやキャストの水着姿なども収録。ファンには見逃せ無い映像を満載して居る。”



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「TERRORS 山川恵里佳 エンゼル・ダスト」で検索していただくか、TERRORS 山川恵里佳 エンゼル・ダストのページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜTERRORS 山川恵里佳 エンゼル・ダストをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^;)