ずいぶん久しぶりの更新です。

昨日は仕事始めでしたが昨日から会社復帰しました。

まだ後遺症が残っており、手足の動きがぎこちないのでデスクワーク中心の仕事になります。


退院して11月にリフォームしていた実家の工事が完了したので引っ越しました。

その後も荷物の整理や1周忌の法事、叔母の葬儀等あって結構忙しくしてました。


自宅でもいろいろリハビリやってますが、ネット見てたらWii Fitが病院での採用実績もあって良いとの評判だったのでさっそく購入。

ゲーマーじゃないのでほとんどゲームはやらなかったけど、これはバランスや手足の動きを伴うリハビリがゲーム感覚でできていいですね。


左手で細かい作業ができないのPCは右手のみで操作だし、物が二重に見える複視の症状が視野の下の方にあり、手元の書類や近くのディスプレイなど見にくくて疲れます。

なので今後はブログの更新頻度もかなり落ちるでしょう。

まぁキーボードを叩くのもリハビリになるのでできるだけやった方がいいんですけどね。


完全に元の状態には戻らないけど、リハビリやって少しでも以前のように自由に動かせるようになりたい

です。