最近玄関前がやたら汚れてる。
泥やら黒いのやら白いのやらいっぱい落ちてて。
ふと上を見たらこんなのが。

su1

中にはヒナががいっぱいいました。


su2

いつの間に巣を作ったんだろう。
勝手に居候されて困ったものです。
しかしこれだけひな鳥いたらなかなか巣を壊しづらい。
親鳥が来ると顔いっぱいに口開けて餌を待ってます。


su3

su4

巣立つまで我慢するしかないのかなぁ。


さっき玄関前掃除して泥やら糞やらきれいに洗い流したのに、今見たらもう糞が落ちてる。
ちょうどドアノブの上なのでノブにも糞がべったり。
さっさとどこかに飛んでいかないかなぁ



さて、今日は実家行っていろいろ整理。
夜からはニュルブルクリンクをテレビ観戦かな。
実家じゃJSPORTS見られないから実家ではネット観戦かも。
ルマンじゃトヨタは優勝逃しちゃったし、サッカーも残念な状態だし、ニュルはいい結果出して欲しいです。