GTオートポリス終わってもう1週間ですね。
しばらくレースないから寂しいです。


今回のGTもいろいろ波乱の展開がありましたね。
決勝は写真も撮らずパドックのチームのテレビやメインスタンドで見てました。
500と500の接触に巻き込まれて4号車タイヤなくなり勝負券失う、とか。
やはりすごかったのは30号車の1コーナーのクラッシュでしょうか。
このちょっと前までメインスタンドにいたんだけど、ちょうどファーなるコーナー側へ移動してるときにこの事故が起こり、現場は見てません。
twitterなどで事故の様子は見てましたがパドックに戻るとシートかけられた30号車があった。

e96

前部がごっそりなくなってたけど、ドライバーは無事だったようで良かったです。


表彰式はパドック屋上で見てました。


e97

優勝した23号車と55号車。

e98

松田選手、ロニー選手、JSPORTSのインタビュー中

e99

抱擁する高木選手、小林選手

e100

300の表彰台は55、61、11

e101

500の表彰台は23、46、12

e102

シャンパンファイト、今回の被害者はくれはちゃん、逃げ遅れてます
ってか、これフライングですね。高校星にお酒かけちゃだめですよ。



オートポリスでは横断幕はパドックビル正面のフェンス際に張ることになります。
通路の手すりなので1列しか張れない。
なので本人のチーム正面に張れないことがままあります。
日曜のピットウォークではRQはコース上に並ぶので自分の横断幕と一緒に撮影してもらえるチャンスです。
しかしこれがなかなかうまくいかないんですねぇ。
かろうじて本人とわかる横断幕と本人が写った写真です。


e103

清瀬まち

e104

桜木ゆい

e105

吉浦遥

e106

大山美保

e107

河瀬杏美

e108

高橋美咲

e109

愛内ゆかり

e110

佐野真彩



その他、RQ以外で見かけた子


e111

N-ONEガールズ  岡崎奈々ちゃん
今回は1人でがんばってました


e112

BMW 甘夏ヒカルちゃん
ドライバートークショーの通訳やる予定だったらしい


e113

先月卒業したばかりのオートポリスサーキットクイーンOG
井芹美奈子、村上リサ、廣瀬奈菜



レース後のパドックにて私服でDSTATIONの子達が集まってる。

e114

コントローラーのかっちゅ(鈴木カスミ)とメンバーの松瀬結衣ちゃんの誕生日サプライズでした。
そう言えば去年もかっちゅはフォーミュラでオートポリス来てて誕生日サプライズをやってもらってたような。



あとBマネからの情報。
7月のD1オートポリス、GOODYEARは佐崎愛里ちゃん、坂本くるみちゃんの2名参加です。
ミクギャルの撮影会が予定されてて今年は4カ所、最後は東京で今月名古屋らしいですね。
あと大阪と、もう1カ所は....ミクのブログでは来週までオフレコみたいなのでナイショにしておきます(^^;