オートポリス、今日はスーパーGTの搬入日です。


gh01


午前中パドック立ち入り禁止だったのでのんびり行ったらGT ASIAの専有走行が行われてたようです。
それなら朝から来るべきだった。
パドックオープンになってピットレーンに出てみたらすでにマシンは出てきており、順に車検場に押されて行ってました。
ではピットレーンの様子を.....


gh02

gh03

gh04

gh05

gh06

gh07

gh09

gh10

gh11

gh12

gh13

gh14

gh15

gh16

gh17

gh18

gh19

gh20

gh21

gh22


イベント広場の方もだいぶん設営が完了してましたが、今年はブースが多いような。
GT、ARTA、LEXUS、NGK、その他にもステージがあったりして広場が狭く見える。
これはかなり混雑するのではないかな?
RC-F GT3も展示してありました。

gh23


遭遇した女の子たち。
GTVに出てる井澤エイミーちゃん。
今回はZFのレポーターのような。あちこちでインタビューしてました。

gh24


ももんがこと桃原美奈ちゃん、AS WEBの取材? うろうろしてました。

gh25


彩世めいちゃん、今年はSARDのチームスタッフとして搬入日からきてました。
イベント広場では例年同様NGKの4人がステージのリハやってました。MCの中野さん、何年目だっけ?


今日は夕方から大分県主催の歓迎レセプションが行われてたようです。